KYOKO塾第3期がもうすぐ終わり次は第4期…と思ったら?

2月から始まった高額アフィリエイト塾のKYOKO塾がもうすぐ終わります。KYOKO塾はぺラサイトを作るアフィリエイト手法となります。

え~今どきぺラサイトなんて通用するの?なんて思った人もいるかもしれませんが、通用します。通用するどころか、今の時代もペラサイトが大基本です。

当然、ほかのライバルがいるキーワードにはサイトを作りません。ライバルが若干いるキーワードは複数ページでサイトを作る必要がありますし、ぺラサイトは通用しません。

できる限り誰もいないキーワードを見つけて、そこにペラサイトを作っていきます。完全に穴場狙いですね。ペラだけで100万叩き出しいている人もバンバンいます。

そして、KYOKO塾ではぺラサイトの作り方?サイトに何を書くべきか?キーワードの探し方?などを学ぶことができます。(できました。)

結局、これはアフィリエイトの大基本で、ぺラサイトでなく大きなサイトを作る際にも応用が利きます。ページ作りの細かい点も意識することができます。

さて、2月から始まったKYOKO塾第3期も4月末で終了です。当初の目標は200サイト作成でしたが、実際は100サイト程度になりそうです。

他の塾生はバンバン報酬が上がっていますが、僕は4月に入って徐々にアクセスが伸びてきて、やっと報酬が出始めたところです。

ホント、のんびり屋です。

そんな塾も終わりを迎えます。サイト作成は1日1サイト以上を目標に続けますが、塾が終わると緊張感はどうしても抜けてしまいますよね。

KYOKO塾4期があるならどうするか…。30万円するしな…。

と思ったら、KYOKO先生がすでに新しい塾『DASHプラチナム』を発足させていました。あれ?


>>>DASHプラチナムはこちら

一応、初心者用とうたっていますが、学べる内容はKYOKO塾とほぼ同じですね。ただ…20万以下なんだけど。安いぞ。人数限定かな?

KYOKO塾3期が終わったら何かアナウンスがあるかな?

おわり

コメントを残す




CAPTCHA