アフィリエイト初心者が結果を出すやり方

アフィリエイトで稼ぎたいと思っている人はたくさんいます。そして、実際にアフィリエイトに挑戦しているアフィリエイターは無数にいます。

でもよく言われるのは、5,000円以上稼いでいるアフィリエイターは5%に満たないということです。最近はもっと多いと思いますが、なぜ5,000円を超えることも難しいのでしょうか?

その理由は、やり方です。

アフィリエイト初心者の多くは少ない知識でやり始める人が多く、自己流に走ってしまう傾向があります。※自分もそうでした。

あなたが1,000人に1人の天才でもない場合、自己流では1年やっても3年やっても結果はたかが知れています。

アフィリエイトは正しいやり方でじっくり取り組めばそこそこ結果が出ます。こんなセンスのない僕ですら20万円前後は稼げています。

この正しいやり方を知っているか否かが大きなポイントになるわけです。

では、正しいやり方はどうやって知ればいいのか?というと、やっぱり教材や塾で勉強するのが手っ取り早いです。というか、それしか方法がありません。

ブログ等でアフィリエイト手法を公開していたり、メルマガで公開している人もいますが、正直最も重要なことは教えてくれません。

まあ、当然ですよね。無料で公開できる範囲は限られていて、これらの情報はその先のビジネスに繋げていることがほとんどですから。

むしろ、無料で完全に教えている方が気味が悪いです。

子供の塾でもビジネス学校でも各種セミナーでもお金が掛かります。やっぱりどんな知識も技術もお金を払って習得するのが普通なのです。

もしあなたがアフィリエイト初心者で稼ぐ方法を知らないのなら、塾か教材でしっかり学ぶことをお勧めします。実際にそれが稼ぐまでの最短距離になります。

もしある程度のお金を出せるのなら
⇒ KYOKO先生の「DASHプラチナム」

もしそんなにお金を出せないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス

最低でも3か月は実践してみてください。早い人は3か月目で10万円を超えてきます。遅くても半年もあればそこそこ結果が出ます。

ホント僕も頑張らなくちゃいけないのですが、アフィリエイト1年目で月収100万円を超えている人ってゴロゴロいます。

もちろん、本人のセンスもあるかもしれませんが、結局は自分が学んだやり方を継続して続けているだけなのです。

『継続は力なり!』って言葉はアフィリエイトでは顕著です。

ただし、頭に『正しいやり方での』が付きますけどね♪

おわり

コメントを残す




CAPTCHA